出版物等
書籍
寄稿

共著「マーケティング監査ハンドブック」 | メイン | 《2月3日》 役員・幹部社員研修2014年度ご案内

TOP >  出版物等  >  書籍  >  共著「マーケティング監査ハンドブック」

共著「マーケティング監査ハンドブック」

marketingkansabook.png

マーケティング監査ハンドブック

伊藤裕一、田中良知(著)  日本能率協会マネジメントセンター (2005/8/26) ¥2,800(税別)


マーケティング効果を最大化する評価法を紹介。
コトラーもその実効性を提唱。
あらゆるマーケティング活動を分析、評価し、今後の改善策をプランするためのツール。


*伊藤裕一 大学教授、KPCIパートナー、元CICビクター代表取締役  田中良知 KPCIパートナー、元)レブロン株式会社社長室顧問、(元)ジョンソン・エンド・ジョンソン マーケティング・マネージャー