対象
・試験所及び試験データでカテゴリー・チェンジを考えている方
・信頼性をコアバリューと考えている方
・試験所及び試験データをダイナミック・ケイパビリティと考えている方
プログラム
1.信頼性マーケティングの背景
2.安心と信頼性の違いが戦略を生む
3.試験所及び試験データを活用した共創価値イメージ
4.試験所及び試験データが消費者行動を変える
5.信頼性マーケティングがイノベーションを生む
主催:一般社団法人RMA
対象
・試験所及び試験データでカテゴリー・チェンジを考えている方
・信頼性をコアバリューと考えている方
・試験所及び試験データをダイナミック・ケイパビリティと考えている方
プログラム
1.信頼性マーケティングの背景
2.安心と信頼性の違いが戦略を生む
3.試験所及び試験データを活用した共創価値イメージ
4.試験所及び試験データが消費者行動を変える
5.信頼性マーケティングがイノベーションを生む
主催:一般社団法人RMA